第一志望に合格したら連れていってあげる!
と約束していたユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。
前回訪れた時にはなかったハリー・ポッターエリアに念願かなってハニーデュークスで百味ビーンズを買いバタービールを飲んでご満悦です。

開園から閉園まで楽しみ尽くしてきました。
12時間以上もパーク内にいてひたすらアトラクションに乗るために並び、歩き回り、座ったのは食事の時くらい(´。`)・・
そろそろ私はテーマパークを回る体力と遊ぶ気力の限界を感じてきて、
もし次があるなら孫のお守り要員でかり出されるお祖母ちゃんくらいになったら再訪問かもしれません。

まだ高校生になっていないからか
大人になっていない素直な部分も残っていて
子供時代を感じながらの旅行はこれが最後なような気がしてきました。

高校生活が始まったら遅れてきた反抗期が始まりそうな予感。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村