入試もすべて終了して昨日の夜は塾の送迎で控えていたビールを、うれしすぎて長缶で飲んでしまいました(^▽^;)

子供も手ごたえを感じたのか結構できてると思う、と言っていたのに

一転

家では私は採点とかはいいや、と言っていたのに

やっぱり塾で自己採点した後の先生からの言葉とネットの書き込みを見て

またちょっとどんよりして不安な様子に逆戻り。

昨日のウキウキ感はなんだったんだ(つд⊂)ゴシゴシ

自分で思っていた感触と実際に答え合わせをしてみてからの点数のギャップ。

でも、早々と諦めるような点数でもないのです。

皆が予想しているボーダーラインはどれが合っているんだい?

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村