今日は大安です。

雪が降りだす前に銀行に行き受験料の振り込みを終えようと少々急ぎ目に家を出ました。

予報より早く午前中には目に見えるほどの雪がちらつき始めて

フロントガラスにはワイパーに寄せられる雪が固まりになっています。

それにしても受験料が安くて驚きました!

あまり私立も都立も受験料は気にして見ていなかったもので

昨日改めて用紙を見ていたら私立の1/10の金額でした。

早く出願をして無事に受験票を手にするまでは落ち着きません。

早く、早くと思っていても出願の日は決められていましたね(・_・;)

気の小さい母は振り込みをするだけでドキドキしてしまいました。


今日、明日は私立の推薦の試験を受けるお子さんもいらっしゃいますね。

この雪で交通機関の遅れがでないか気にかかることでしょう。

きっと心配で学校まで送り届けたい気持ちでしょうね。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村