5教科合計 450点以上

なんとか首の皮がつながっています。

ですが80点代の教科が一つありました。

内申点が危ないです。

ただ分布表が戻ってきていないので位置がわかりません。

得点の上昇はしていませんでした。

見方によっては下がっているかもしれません。

みんな本気出して勉強してきただろうから追い抜かされてしまったかな。

勉強していなかった子達が上げてきてうちの子はもう上がらないのかな。

分布表を見るのが怖いです。

(一学期の期末テストの結果を載せ忘れていましたがこちらも5教科合計450点以上でした。)

しかし点数だけ見ると5なのかなと思っているのに4がついたりするので

得点分布の割合に左右されるのかもしれません。

もはや定期テストは内申のためだけに頑張っているので

当日の試験でどれだけ得点が取れるのか早くそちらに向けて集中させたいのが本音です。


☆拍手コメントのお返事☆

名無しさんへ:限りなく90点に近い点数ばかりでして一学期の悪夢がよみがえります(;´Д`)期末テストでなんとか挽回できるように頑張って欲しいです!


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村