5教科合計 450点以上

今回のテストの点数の結果ではスマホの使用を限定するところでした。

そのおかげかどうかはわかりませんが今回もちゃんと結果を出してきました。


遅ればせながらやっとガラケーからスマホに変えました。

ほとんどのお友達がLINEだtwitterだと楽しんでいる中

正面切って文句を言ってくるわけでもなくよくガラケーで耐えました。

家ではタブレット中毒者だったので一応使用ルールを決めて与えています。

守られるかどうかはわかりませんが…


それにしてもある教科が二年生になり80点台しかとれなくなりました。

点数が二学期はそのまま内申にも反映してしまい

このままだとちょっとまずいです。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村